SSブログ
スポンサーリンク




河西智美 卒業 真相 5月3日に卒業決定! [AKB48]

河西智美 卒業 真相 5月3日に卒業決定!について。


結局、何で卒業することになったんでしょう・・・


AKB48の河西智美さん(21)が、5月3日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる

篠田チームA公演を最後に卒業することが決まりました。

グループのオフィシャルブログで発表されました。


まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)




河西智美さんは昨年12月に卒業することを発表。

時期については、「6月は(AKBに)いない可能性が高い」と、6月8日に日産スタジアムで行われる

「第5回AKB48選抜総選挙」よりも前になることを示唆していたのですが、

正式に決まりました。



ところで河西智美さんは卒業発表の際、

「14歳から6年在籍し、ソロデビューのチャンスをもらい、自分の力でやってみたくなった」と

卒業の理由を語りましたよね?

ですが、この卒業からはいろいろな意見が出ています。

「AKB48のブランドをなくして何もできていないのにソロデビューとか大丈夫か?」といったものや、

「また逃げ出すんでしょ?いつ逃げ出すの?」という厳しい言葉も少なくありません。


実際、握手会では不参加が多いので有名です。

「ポニーテールとシュシュ」:体調不良で一時中断
「ヘビーローテーション」  :遅刻
「チャンスの順番」     :遅刻
「桜の木になろう」     :大阪 体調不良で中止
「桜の木になろう」     :広島 体調不良で不参加
「カチューシャ」       :体調不良で不参加
「フライングゲット」     :全国 エロと言われ号泣
「フライングゲット」     :個別 体調不良で中断
「風は吹いてる」      :個別 体調不良により中止
「真夏のSounds good!」:岩手 体調不良で不参加


そして何よりあの『いきなり黄金伝説』のリタイア。

これは、非難轟々でしたね。


管理人はとやかく言うつもりはありませんが、もう逃げ出すのはやめて欲しいですね。

河西智美さん、頑張ってください!


あっ、4月20日に幕張メッセで開催される「永遠プレッシャー」劇場盤大握手会が

最後の握手会のようですが、これにはちゃんと参加してくださいね(*´∀`)


以上、河西智美 卒業 真相 5月3日に卒業決定!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。